コロナ禍の今、オンラインで何とかしようと考えていませんか?
新規集客が一番大変なことを
知っている経営者のあなたへ
導入する前に必ず押さえるべき
“ポイント”を御存知ですか ?
それは・・・
集客の設計図作成です
ネット集客ですぐ売れると思ってますか?なかなか、
そうは行きません!「オンラインビジネスの時代」
だからこそ、あなたの集客方法を見直しませんか?
会社清算から2年で1,700万円を一人で返済した
❝しくじり社長❞がお伝えする、実践から得た
オンライン集客のコツ
【日時】
2020年10月8日 (木)19:00〜20:00
(同内容で2020年10月15日19:00~20:00にて開催いたします。ご都合の良い方にご参加下さい)
【講師】
林 享 はやし・とおる
セールスカスタムデザイナー
株式会社マナビーズ マーケティング,セールスディレクター(http://www.manabees.co.jp/)
68年生まれ。兵庫県神戸市東灘区出身。91年、龍谷大学経済学部卒。GEキャピタルリーシング㈱(現 三井住友ファイナンスアンドリース㈱)セールスマネージャー、ソニー生命保険㈱エグゼクティブとして活躍後、2008年にマーケティング会社を設立し独立。大手生命保険会社とマーケティング契約を皮切りに、設立4年で年商1億越え達成。その後業績不振に陥り、活動8年で事業売却、清算。自身の復活を掛け、会社ごとに営業方法をカスタマイズするセールスデザイナーとして活動し2年で1,700万の借金を返済。現在は株式会社マナビーズで「しくじり社長」として、BtoB,BtoCのセールス経験と自身の失敗からの復活経験による「セールス・カスタマイズ・デザイン<SCD>」メソッドのノウハウの普及とクライアントに設計導入のコーチングをしている。
趣 味;バス釣り、立読み、ギター
モットー;お客様の自己実現の為に!三方良し
挑 戦;仕事,時間,自己をコントロールする!
講師プロフィール
セミナーでお伝えする 「オンライン予備知識と現状把握の方法」
~セミナーで知ることできる内容を一部ご紹介すると~
・あなたの会社にインターネット集客によるビジネスがなぜ必要なのか?
・コロナ終息後でもオンラインセールスが残りつづけるワケとは?
・実際のビジネスにオンラインを組み込むには、何をするのか?
・オンライン(非対面)とオフライン(対面)の違いとそれぞれの重要なワケとは?
・オンラインの導入ではなく、オンラインの使い方が重要であるワケとは?
・オンライン集客で、今いる営業マンの生産性が上がってしまうワケとは?
・業種業界に関係なく先ずオンライン集客を既存客で試すワケとは ?
・あなたの会社にオンラインをスムーズに取り入れ、実用化するための設計図の必要なワケとは? etc・・・
【参加者特典】
特典その1
あなたの現在の集客方法の見直しができる簡易版「集客ナビゲートマップ」も公開します!!
このチャートを使ってあなたの会社の今の集客・販売方法が、どのような仕組なのか、ある程度把握できます。なのでオンラインを導入する際に参考資料として使用になれます。
特典その2
さらに参加者には参加特典としまして パワポ資料をプレゼントいたします
今回セミナーに参加してくれた方には、セミナー中に使うパワポ資料をそのまま参加特典としてお渡しします。
この資料があることでセミナー中に一生懸命メモする手間を省けるのでセミナーに集中して話を聞くことができますし、後で何度でも今回お伝えしたポイントを見直し、確認することができます 。
主催:株式会社マナビーズ
【問い合わせ先】
株式会社マナビーズ 事務局
TEL:078-381-9899
FAX:078-381-9842
Mail:info@manabees.co.jp
マナビーズは西日本最大級の経営者・起業家向けセミナー運営会社です。 ・経営者・起業家の方々のビジネスに役立つセミナー ・ドローン初心者向けイベント など幅広い層に向けたビジネスコンテンツを提供しています。 コーポレートサイト:http://www.manabees.co.jp/ 動画セミナー配信サイト:http://www.manabees.jp/ Facebookページ:https://...
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