オンライン集客を仕事に取り入れていち早く成果を出したいあなたへ!
あなたのことは誰も知らない。
だから、自らお客さんを呼び込まないといけない。
どうするのか?面倒くさいし、嫌な思いもするかも・・・
集客自体をそう思っているなら、
“オンライン集客”は確かに魅力的な言葉ではあります。
でもまさか
「楽に集客できる」「集客の自動化」といったことを思ってませんよね?
そうなる仕組なしには、ありえません!!
オンライン集客ですぐ反応があると思いますか?
情報が溢れるネットであなたの広告を見つけるのは、
どれだけの時間がかかるでしょう?
集客自動化を実現するのなら自動化になる作戦をたてることです。
集客の設計図、「集客販売エンゲージマップ」から使えるオンライン集客にする。
会社清算から2年で1,100万円を返済した❝しくじり社長❞が、
実践から得たオンライン集客のコツを解説。
【日時】
2020年11月11日 (木)19:00〜20:00
【講師】
林 享 はやし・とおる
セールスカスタムデザイナー
株式会社マナビーズ マーケティング,セールスディレクター(http://www.manabees.co.jp/)
68年生まれ。兵庫県神戸市東灘区出身。91年、龍谷大学経済学部卒。
GEキャピタルリーシング㈱(現 三井住友ファイナンスアンドリース㈱)セールスマネージャー、
ソニー生命保険㈱エグゼクティブとして活躍後、2008年にマーケティング会社を設立し独立。
大手生命保険会社とマーケティング契約を皮切りに、設立4年で年商1億越え達成。
その後業績不振に陥り、活動8年で事業売却、清算。
自身の復活を掛け、会社ごとに営業方法をカスタマイズするセールスデザイナーとして活動し
2年で1,700万の借金を返済。
現在は株式会社マナビーズで「しくじり社長」として、
BtoB,BtoCのセールス経験と自身の失敗からの復活経験による
「セールス・カスタマイズ・デザイン<SCD>」メソッドのノウハウの普及と
クライアントに設計導入のコーチングをしている。
趣 味:バス釣り、立読み、ギター
モットー:お客様の自己実現の為に!三方良し
挑 戦:仕事,時間,自己をコントロールする!
講師プロフィール
セミナーでお伝えする 「オンライン予備知識と現状把握の方法」
もしあなたがすでにコロナ対策でECサイト、フェイスブック、
インスタなどのネット広告、Zoomを使ったオンラインセールスで
十分集客ができ成果を上げているなら、
このセミナーであなたにお伝えすることは、ほとんどないかもしれません。
でも逆に、もしあなたが・・・・・
・オンライン集客は、うちの業界でも通用するのか?
・今までの集客方法とオンライン集客はどう違うのか知りたい
・ウチの顧客はネットに弱い年代だから、多分買わないような気がする
・オンライン集客をうまく使えるようになるには?
・基本的にオンライン集客をした方がいいのか?情報が混乱していてわからない
そう思っているのなら、このセミナーはまさにあなたのためのセミナーです。
なぜならこのセミナーであなたにお伝えする内容は 、
講師自ら実践で得た集客ノウハウをオンラインでも使うための方法
「集客販売の作戦を考え➡実践し➡成果を出すまで調整する」の手順をお伝えするからです。
事実・・・
オンライン集客を導入した企業でもこんな問題が起こっています
事実) 会って話せば売れていたものが、オンラインになった途端売れなくなった…
事実) 話が盛り上がらない、伝わってる感じがしない、自分のやり方は間違ってるんじゃないか?
事実) ネット広告を出したが、ほとんど反応がない
なぜこのような問題が起こってしまうのか ?
・ニュースや広告に釣られて、とにかくオンラインを導入した
・ホームページを改善すれば売れると思っていた
・ネットで商品販売すれば売上回復のきっかけになると思った
こういった原因が考えられます。
オンラインという道具を購入しても、
使い方や自社にマッチングさせるノウハウがない、
更に経験不足をどのように補うのか?このポイントを抑えていないと
「投資ではなく浪費」になってしまいます。
ウィズコロナの時代はオンライン集客が主流になる
その通りです!否定はしません。
マーケットの環境が変わってしまった今、一時しのぎではなくて
本格的な手段としてオンラインを導入しなければいけないでしょう。
・今までよりクロージングしやすくなり、成約率が上がった
・移動時間がなくなったので、生産性が上がった
・販促費が下がって利益が上がった
etc・・・
オンラインのメリットを最大限に活かして、収益に変えている会社もあります。
でもそれは、「正しいやり方で導入、活用したら」の話です。
どんなこともそうですが、いくら導入したら効果が見込めるやり方であっても、
間違ったやり方をしてしまったら効果は望めませんよね?
そればかりか、ただの“自己満足”で終わります。
では一体、効果を上げている企業はオンラインをどのように取り入れ、成果を上げているのでしょうか?
オンラインで成果を出している企業と出せない企業
そのたった1つの違いとは?
何か特別な秘訣があるのでしょうか?いいえ、そんなことはありません!
オンライン集客で成果を出せるかどうかの違いは、
現在自社で集客・販売方法の仕組を「持っているのか or 持っていないか」それだけです!
持ってなければ、作ってオンライン対応型販売方法にカスタマイズしてから
❝導入したか、してないか❞ただそれだけです。
つまり
自社の集客販売方法の仕組にオンラインをどう活用したら効果的か、カスタマイズ
させてから導入するれば誰でも一定の成果が出せるということです。
無料セミナー「 集客ノウハウとオンライン集客活用法」
で知ることできる内容を一部ご紹介すると
・あなたの会社にインターネット集客によるビジネスが本当に必要なのか?
・あなたの新規集客の今のやり方は理解して行っているのか?
・オンライン集客導入で、あなたの集客が本当に自動化されるのウソとは?
・オンライン(非対面)とオフライン(対面)はそれぞれの重要なワケとは?
・オンラインの導入ではなく、オンラインの使い方が重要であるワケとは?
・オンライン集客で、今いる営業マンの生産性が上がってしまうワケとは?
・集客がビジネスの原点である理由とは ?
・あなたの会社にオンラインをスムーズに取り入れ、実用化するための仕組の必要なワケとは?
・「集客販売エンゲージマップ」で仕事が楽しくなるワケとは? etc・・・
【参加者特典】
特典その1
あなたの現在の集客方法の見直しができる簡易版「集客ナビゲートマップ」も公開します!!
このチャートを使ってあなたの会社の今の集客・販売方法が、どのような仕組なのか、
ある程度把握できます。なのでオンラインを導入する際に参考資料として使用になれます。
特典その2
さらに参加者には参加特典としまして パワポ資料をプレゼントいたします
今回セミナーに参加して下さった方には、セミナー中に使うパワポ資料(PDFファイルに変換したもの)を
そのまま参加特典としてお渡しします。
この資料があることでセミナー中に一生懸命メモする手間を省けるので
セミナーに集中して話を聞くことができますし、後で何度でも今回お伝えしたポイントを見直し、
確認することができます 。
※当資料は、ご受講後のアンケートにご協力頂いた方のみの特典となります。
【受講環境】
当セミナーを受講頂く為にはZoomアプリをインストール可能なコンピューターをご用意頂く必要があります。Zoomがインストールできない場合は、ブラウザからご参加頂く事も可能です(ブラウザはGoogleChrome推奨)。
【セミナー主催】
主催:株式会社マナビーズ
【問い合わせ先】
株式会社マナビーズ 事務局
TEL:078-381-9899
FAX:078-381-9842
Mail:info@manabees.co.jp
【個人情報の取扱いについて】
申し込み時にご提供いただいたメールアドレスなどの情報は、
株式会社マナビーズが取得し、当社及び当社グループ会社主催または
共催のイベント等の案内(サービス・イベント等)及びイベント・セミナーの
受付管理に利用させて頂きます。
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マナビーズは西日本最大級の経営者・起業家向けセミナー運営会社です。 ・経営者・起業家の方々のビジネスに役立つセミナー ・ドローン初心者向けイベント など幅広い層に向けたビジネスコンテンツを提供しています。 コーポレートサイト:http://www.manabees.co.jp/ 動画セミナー配信サイト:http://www.manabees.jp/ Facebookページ:https://...
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